過去最高のキャンペーンが始まります

ご利用料金の全額をGoogleの広告でキャッシュバック!(手数料も無料)

ご利用料金の全額をGoogleの広告でキャッシュバック!(手数料も無料)

タウン360°で、下記のキャンペーンを開始する事となりましたのでご案内させていただきます。

ここ数年のネット集客では、Google AdwordsやYahoo!スポンサードサーチなど検索エンジンへのリスティング広告がマストとなっています。
いまは数年前のようにホームページを公開して内容を充実させても検索順位があがらず、長期間効果(反響)が上がらないとお悩みの声も多く聞きます。

それは何故かというと、いくらホームページの内容を充実させても見る人(ユーザー)が来ないと検索エンジンに評価されないからです。
検索順位が上がらないとユーザーが来ないので、何かきっかけが無ければ状況が改善される事はまずありません。

この負のスパイラルがここ1~2年で定番化しており、やがては「がんばっても意味が無い」と投げ出す事が多いのです。
本来であれば、当社としてはリスティング広告で還元するより、ご利用料金が無料になるフリーレント期間を設定するほうが遥かに楽です。

なぜリスティング広告で還元する内容にしたのか?それはリスティング広告をテコの原理にして集客に弾みをつけていただくためです。
リスティング広告経由といえども、訪問してくれたユーザーは立派なお客様です。

ホームページの内容が充実していれば、多くの物件ページやその他のページを見て行ってくれます。
そうすると沢山のページ見られる事によってGoogleの評価が上がり、少しづつ自然検索の順位も上がっていきます。
良いスパイラルが起こるという事です。
ご縁あってタウン360°でウェブサイトを作っていただいた皆様の、ウェブサイトの成長をお手伝いするために、リスティング広告での還元キャンペーンを実施する事を決めました。

また、実際に毎月3万円分の広告を掲載しますので、そのコストに対する実益も見込めます。
お問い合わせが入る事でスタッフさんのモチベーションも上がり、更に良い方向に進む可能性も高まります。

【キャンペーン詳細】

ご利用開始後、月額利用料金相当額(32,400円)の全額を使って、Google Adwordsへ2ヶ月に渡って広告を掲載します。
広告キーワードはご希望をヒアリングさせていただき、ご相談の上で決定させていただきます。

また、面倒で複雑な広告掲載の管理(専用の管理画面上で行います)も弊社が負担します。
マーケティング会社に頼めば10~20%の手数料がかかり、自分でやれば面倒で複雑なGoogle広告が手間も費用もかけずに2ヶ月無料で掲載できるという事です。

Googleのリスティング広告はクリック制課金となっているので、確実に使用した金額分の集客リターンがあるのが最大のメリットです。
これって余り見た事が無いキャンペーンだと思いますが、開催者側にものすごい負担がかかるからだと思います。
今後も同じキャンペーンが実施できるかも未定ですので、ぜひこの機会にご検討ください。

【お申込み期間】

4月1日~5月31日

【対象】

上記期間中に、弊社に直接タウン360°(通常プラン)を新規でお申込みいただいた全ての不動産会社様

※ご紹介など他社様を経由しての間接的なお申し込みの場合は対象外となります。何卒ご了承ください。

【還元期間】

お申込みの日より最大2ヶ月間

※期間中にホームページが全く更新されない等の形跡を発見した場合は、期間を短縮させていただく事があります。

カテゴリ

年月

タウン360°について

タウン360°は、株式会社ユニテディアが提供する不動産ホームページ作成クラウドサービスです。
株式会社ユニテディアは、不動産ポータルサイト「賃貸360°」の運営をはじめ、人々の生活とインターネット、プロの視点をつなぐメディアとして、創意工夫と新しいチャレンジを続けていきます。