過去最高のキャンペーンが始まります

ご利用料金の全額をGoogleの広告でキャッシュバック!(手数料も無料)

ご利用料金の全額をGoogleの広告でキャッシュバック!(手数料も無料)

タウン360°で、下記のキャンペーンを開始する事となりましたのでご案内させていただきます。

ここ数年のネット集客では、Google AdwordsやYahoo!スポンサードサーチなど検索エンジンへのリスティング広告がマストとなっています。
いまは数年前のようにホームページを公開して内容を充実させても検索順位があがらず、長期間効果(反響)が上がらないとお悩みの声も多く聞きます。

それは何故かというと、いくらホームページの内容を充実させても見る人(ユーザー)が来ないと検索エンジンに評価されないからです。
検索順位が上がらないとユーザーが来ないので、何かきっかけが無ければ状況が改善される事はまずありません。

続きを読む
  • 1

カテゴリ

年月

タウン360°について

タウン360°は、株式会社ユニテディアが提供する不動産ホームページ作成クラウドサービスです。
株式会社ユニテディアは、不動産ポータルサイト「賃貸360°」の運営をはじめ、人々の生活とインターネット、プロの視点をつなぐメディアとして、創意工夫と新しいチャレンジを続けていきます。